あわら市から表彰して頂きました | あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

福井県あわら市に新しく開院したながた接骨院。
接骨院での出来事や、健康情報、スポーツ選手を応援するスポーツ応援団はたまたグルメ情報など様々なことを院長である大将が発信していきます。

あわら市スポーツ協会総会にて優秀選手賞を頂きました!


一昨年、県民スポーツ祭にて、あわら市になってから初の入賞を功績を表彰して頂きました。

去年表彰のはずでしたがコロナのため今年に延期となっておりました。
こうやって形にとして頂くと実感がわいてきますね。



また今年も頑張りたいと思います✨

ほな、またの!