2024年度 新入生紹介 | 大正大学空手道部

大正大学空手道部

~士魂高揚~

押忍。失礼します。

2年 山中栞璃です。


4月1日に大正大学の入学式が行われました。



空手道部には、男子8人 女子3人 計11人の新入部員が入部しました。























市原征吾(いちはらせいご)

埼玉栄高校出身

地域創生学部 公共政策学科

目標は団体で負けないことです。


植村匠(うえむらたくみ)

石川県小松大谷高校出身

地域創生学部 公共政策学科

目標はレギュラーに入り個人、団体で日本一を目指します。


ウチエズバ愛琉(うちえずばあいる)

山口県鴻城高校出身

人間学部 社会福祉学科

目標は日本一です。


大木翼おおきつばさ)

学校法人松韻学園福島高等学校出身

地域創生学部 公共政策学科

目標は組手でレギュラーに入り日本一をとることです。


栗濱英音(くりはまえいと)

愛知産業大学工業高等学校出身

地域創生学部  公共政策学科

目標は日本一に一勝でも多く貢献することです。


橋本光輝はしもとらいと)

福井工業大学付属福井高等学校出身

地域創生学部 公共政策学科

目標は全国大会で活躍できる選手になることです。


増田海人(ますだかいと)

浜松開誠館高等学校出身

地域創生学部 地域創生学科

目標はレギュラーに入り、個人、団体で活躍することです。


山下洸太(やましたこうた)

拓殖大学紅陵高校出身

地域創生学部 公共政策学科

目標は団体、個人どちらも日本一をとることです。


唐下七海とうげななみ)

御殿場西高校出身

表現学部 表現文化学科

目標はレギュラーに入り、日本一になることです。


松本陽菜(まつもとひな)

佐賀県立佐賀東高等学校出身

文学部 歴史学科

目標はレギュラーに入り、日本一をとることです。


三木和奏みきわかな)

拓殖大学紅陵高校出身

人間学部 人間科学科

目標は、日本一を取ることです。


以上男女11名が入部しました。


新1年生を迎え、まずは5月5日に行われる東日本大学空手道選手権大会に向けてチーム一丸となり、稽古に励んでいきます。