第66回関東大学 空手道選手権大会 | 大正大学空手道部

大正大学空手道部

~士魂高揚~


押忍。失礼します。

1年 花車美空です。


10月9日に日本武道館にて、第66回関東大学空手道選手権大会が開催されました。



結果を報告させて頂きます。


男子団体形  敗者復活戦 勝利

男子団体組手  準優勝

女子団体組手  2回戦敗退


という結果でした。


男子団体形、男子団体組手、女子団体組手、全ての種目で全日本出場が決まりました。






今回は、試合に出た選手、出ていない選手関係なく、チーム一丸となって試合に挑むことが出来ました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

今回出た課題を練習で意識していき、体重別、全日本とこれからの大会に向けて頑張っていきます。