第66回全日本大学空手道選手権大会 | 大正大学空手道部

大正大学空手道部

~士魂高揚~

押忍。失礼します。

1年 野口莉央です。


11月20日に日本武道館にて、第66回全日本大学空手道選手権大会が開催されました。




結果を報告させて頂きます。


男子団体形   準優勝

男子団体組手  ベスト8


という結果でした。








男子団体形は、第1ROUND2位通過、第2ROUND1位通過し決勝進出を果たしました。団体形では初の全日本入賞でした。

男子団体組手では、強豪校の法政大学、同志社大学に勝利し5位入賞という良い結果を残すことが出来ました。


4年生にとっては最後の大会であり形、組手と初戦から自分たちの力を発揮できたと思います。来年は男女共に入賞を目標に、日々応援して下さる方々の期待に応えられるように精進していきます。


4年生の先輩方本当にお疲れ様でした。