『介護と闘病と懸賞と』今日病院ヘ行きます | 雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

平成31年2月 父が亡くなる。平成31年3月 母が介護認定を受ける。私は平成31年3月に16年間の家出を経て実家に帰宅。令和元年11月 大腸癌手術 12月 腸閉塞手術 イレウス菅治療 41日間の入院。令和2年1月に退院。6ヶ月間の抗がん剤治療後 経過観察中。

母を病院ヘ連れて行かねば。

朝から


いや5月2日から憂鬱です。

CTの結果も心配


無事に病院にたどり着けるだろうか。

タクシーを呼ぶか


タクシーを拾うか

ゴールデンウィークだったのに


母の事が重くのしかかって

買い物行けば バーベキューの具材を購入する家族


楽しそう

楽しそうに笑ってる


私は 母の事が

はぁ


ストレス

今日無事に終わりますように


無事にタクシーを拾えて 無事に検査を受けて 無事に帰宅出来ますように。


そしてCTの結果は『問題なし』でお願いします。

本当に本当に心から願います。