「介護と闘病と懸賞と」4月かぁ | 雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

平成31年2月 父が亡くなる。平成31年3月 母が介護認定を受ける。私は平成31年3月に16年間の家出を経て実家に帰宅。令和元年11月 大腸癌手術 12月 腸閉塞手術 イレウス菅治療 41日間の入院。令和2年1月に退院。6ヶ月間の抗がん剤治療後 経過観察中。


鳥に食べられたトマト
凛々子さん

KAGOMEさんのトマト🍅
あぁ〜もう諦めるショボーン

明日から4月
早いね

私は変わらず 母の介護と闘病と懸賞
明日から 主治医は別の病院なんだなぁ。

絶対 病院のH P見てやるニヤリ
きっと すんばらしい笑顔で載っているだろうな!

まっいいや。
生命を助けて貰った···と思う···から

てか 手術をしたのは別の人だと思う
知らんけど

多分 別の人
だと思う

執刀医ってやつかな。
顔も覚えてない

4月
近所の大学も入学式だろな

希望を持った若者が·······やめた
なんか羨ましくて

何でも挑戦出来る人達が羨ましい
癌になって 先の事がわからなくなって

夢とか希望とか挑戦とか
関係ないんだなぁ

とにかく 生きたい
生きたい ですね

早く癌に効く💊を作ってほしい
抗がん剤じゃなくて

私は 未だに指が痛い
痺れが残ってるんだから

もう
ストレスで嫌になる

健康な身体が欲しい  
健康な身体が欲しいよ