「介護と闘病と懸賞と」やベェ ヤギ | 雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

平成31年2月 父が亡くなる。平成31年3月 母が介護認定を受ける。私は平成31年3月に16年間の家出を経て実家に帰宅。令和元年11月 大腸癌手術 12月 腸閉塞手術 イレウス菅治療 41日間の入院。令和2年1月に退院。6ヶ月間の抗がん剤治療後 経過観察中。





ヤバい

ヤバかった


平野紫耀

神宮寺勇太

岸優太


素晴らしいパフォーマンス❤️

素晴らしかった❗️


そうそう

加藤シゲアキさんが 結婚


ジャニーズ時代なら タブーだったけど

(キムタク以外)SMILUPになって良かったんじゃない


私は SMAPを壊されたから許さないけど

ジャニーズはね


結婚

自由に出来るようになって良かった❗️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大腸ポリープ除去の医療保険の申請

結果は 明日メールがあるかも


そして 大腸内視鏡検査の結果とポリープの結果を聞きに病院に行かねばならぬ


診るからに「問題ない」ポリープだけど やっぱり結果は気になる


主治医とは 最後だわ😊

主治医は4月から また別の大きな病院へ。


ヘッドハンティングみたいな感じ

嬉しいんだろうな


笑いが止まらない感じだった

あんな笑顔の主治医を見るなんて


奇跡


だわ😁


もっと早くヘッドハンティングされたら良かったのに


communicationが取れないからつらかったわ

意志疎通は大事です


もっと詳しく病状の事を聞きたかった

今さらだけどね