こんばんは
G線上のあなたと私


毎回刺さる内容ですよね😭
3話でマオ先生が時間の無駄って
言いましたが。
それだけ理人くんの若い時間を尊重してくれてた
ってことで。



理人くんも前を向いて歩いていけるようで
良かった。


時間の無駄とは何か、、
無駄にしたくないと言って無理をすると
身体に負担がかかります。

ゆったり
ゾウさんみたいにのんびり
生きるのもいいかも、、



昨日、Yくんのファンで特に仲良しの
年上女性から
大志くんの外見の悪口を言われて
目を疑いましたガーン
短い悪口でしたがね、、ガーンガーンガーン



非の打ち所がない大志くんとファンのみなさんに
申し訳ないな、、と思って
ショックがなかなか消えません💦





Yくんのファンだった12年のうち
大志くんを好きになった一年半前。

掛け持ちは非常に困難でした。
悩んだ日々。
でもここは無駄ではなかった。
Yくんに気持ちを戻そうと必死だった、、
これは無駄だったかもしれません、、



大志くんへの悪口を聞いて更に吹っ切れました💦
Yくんのファンに遠慮せずに
生きる、、と。




ただ私はJUMP東京ドーム四回も今年の年末年始に予定入ってるし
お友達と一緒だからどうしようと
年内はグダグダしてそうですガーン

男性芸能人・俳優ランキング