虹色デイズ公開おめでとうございます🎊
笑ったり泣いたりすごく感情豊かに楽しめる
夏の爽やかな映画でした!!

私は昨日丸の内ピカデリーと
横浜ブルク13を鑑賞。

初めて大志くんに会いました。
劇中のまっつんとは別人な感じ。
まっつんは動作も激しくて荒々しく
野生的。

実物の大志くんは
肌も綺麗で繊細で
細身で長身、スマート。

他の出演者さんで大柄さんが少ないせいか
より一層大きく見えますね。

浴衣を着てると誰より大きく見えましたニコニコ

白い浴衣。
後ろから見ると肩幅もあり
前からも後ろからも1番男らしいラブラブ 
異性満開!?
姿勢も良きラブラブ
初回公演はセンター席に座れましたラブ
彼は真っ直ぐ前を見つめるのですねラブラブ
こちらを見ているようで
ドキドキしました💓

正面からのお顔がカッコいい。
テレビより細いし
シュッとしてて完璧です。
テレビ通すと少し膨張しますからねキョロキョロ
真ん中わけしてたから
賢そうな顔立ちでしたねおねがい
前髪全部降りが好きですが、、

短冊は大志くんのが1番ロマンチック。
七色の瓦割りは緊張しましたね。
大志くんも勢いよく割れて
浴衣の裾が乱れて生足全開!?
おおっびっくりと見入るラブラブ

全国生中継の後一度はけて
再度戻ってきました。
舞台にマスコミが上がって
大志くんたちが席側にきて
スポットライトもたくさん出ていたので
恥ずかしいびっくり観客もヒートアップおねがい
芸能人はマスコミ慣れっこですね〜びっくり
大志くんは、流星くんの腰や肩に手をまわして
ベタベタしてラブラブラブ

まりっぺの子今まで嫌いでしたが、
トークとか良い感じでしたし
良い子っぽいですね。
吉川愛ちゃんは天然で
あまり話せず!?
可愛い〜〜って声が上がっててお得びっくり
映画見た後だとますます可愛く見えちゃいます!

大志くんは(共演女子)特に興味なさそうだったので
ホッと!?しました。


横浜ブルクで大志くんのサインを発見ラブラブ
大志くんってこんなサインなんだ〜びっくりびっくり
いつか書いてもらいたいなぁおねがいおねがいおねがい 


横浜では大志くん水色のスーツ姿ラブラブ
黒いストライプのシャツがお洒落ラブ
スーツ姿とかめちゃお似合いで
カッコいいラブラブラブ
袖と裾が短いのは何故?
成長して制服が小さくなった男の子みたいな。

ジャケットのポッケ内側が三角に
外へ出ていて、オシャレスーツ。
個人的にはスーツ姿が好きラブ 
スーツ図鑑でも出して欲しいおねがい

目も鼻も口も整っていて
繊細な造りで完璧な美形でカッコ良かったおねがい

舞台挨拶は最後の回が一番リラックスしてたかも
しれませんね。
ぐるぐる回ったりして
可愛らしかった〜〜おねがい

お客さんって呼ぶ人が多いけど、
大志くんは、お客さまって
呼ぶのですね。
すごく丁寧で品の良い感じ。 

遅れて入ってきたお客さまに
司会者が「ゆっくりお入り下さい」とか
声をかけてあげてると
大志くんも声をかけてあげてましたびっくり
遅れて入ってきた人が羨ましいびっくりびっくりびっくり

全体的によく喋って気を遣ってくれてて 
素敵でしたねラブラブラブ

最後の回はまだ見る前なのですが
「感想が聞きたいです!」なんて言ってて。
言ってあげられないからウズウズしましたニコニコ
6回舞台挨拶全部見た方と司会者が言ったら
パラパラと手を挙げる人がいて。
司会者はありがとうございますって言ってたけど
出演者はちょっと戸惑いますねガーン
映画自体はは一回見たかみてないか
かもしれないしガーン

動画をみんなで撮る時、
「化粧直ししなくて良いんですか〜?」
と二回程言ってました。
みんな、大志くんの前で
お化粧直しなんて出来ないよ〜。
大志くんのために綺麗にしてきたんだからねおねがい

映画ヒットしますように〜〜おねがいおねがいおねがい
#中川大志 虹色デイズ