花のち晴れ8話の感想
今頃になりましたがびっくり
天馬くんの
心からの笑顔が見たい



8話前半はまだデートシーンよかったですが
食事会待たされたり
可哀想な事ばかりえーんえーん

あんまり可哀想だから
実は主役で最後はハッピーに
なるかな?なんて期待びっくり

原作読んでないのでドラマの世界だけで
ハラハラして楽しんでますニコニコ

今までは先に原作読んでたのですが
担当外のアポロン等
実写から入るとその世界に浸れていいかも💕



指先までスラッと伸びて
手が綺麗ですねラブラブ
小さな声でいただきますって言って
可愛らしいラブラブラブ
天馬くんの育ちの良さが出てますねラブ


氷サクサクして
すごく嬉しそうラブ
微笑ましい姿も育ちが良さそうだし
甘い物好きなのかな?って

こんなデートしてみたかったラブラブラブ


めぐりんはずっとハルト達見てるけど
天馬くんはわりとマイペースで仕草とか細かいおねがい
見てて楽しいおねがいおねがい

めぐりんひどっ
「ちゃんと捕まえてて」って
人のせいにしないでよ〜〜プンプン


なんて可哀想なんだーえーん

おねがいホントに綺麗でかっこいい顔ラブラブ
目が大きいから表情も分かりやすいですね!



音を待ちわびてる姿えーんえーん
切ない、、
画面に映るたびウットリラブラブ


音の席を見つめる天馬くん
ホント可哀想過ぎて辛いえーん

エンディング
スーツもお似合いラブラブ
身長もあるけど姿勢も悪くなさそうだから
全身像もめちゃキマってる!

何も言わずに抱き寄せるラブラブラブ
女子キュンキュン間違いなし
この身長差絵になり過ぎラブラブラブ
大志くんたまにニキビもあるけど
お肌綺麗で頬がふくらんでて
ピチピチして凄い可愛い❤️




この頭あたりを優しく撫でてる感じ
たまりませんラブラブラブラブ

羨ましい限りですおねがいおねがいおねがい
#中川大志