今の技術になるまで | 名古屋市・地下鉄高岳駅徒歩3分 あなたのお身体のお悩み改善します! 女性のためのオールハンドこだわりサロン 裕莉叶【ゆりか】

名古屋市・地下鉄高岳駅徒歩3分 あなたのお身体のお悩み改善します! 女性のためのオールハンドこだわりサロン 裕莉叶【ゆりか】

名古屋市・地下鉄高岳駅(徒歩3分)裕莉叶【ゆりか】です 女性の多くのお悩み・肩こり・睡眠障害・頭痛・疲れやすい・痩せないなど長年のお悩みを、骨格・関節・筋肉からアプローチをかけ原因を追究し体質改善を目的とした専門サロンです。

こんにちは
今回は、今の技術が出来るまでの思いを書きたいと思います。

私は、美容歴19年
冷凍美容で、トラブル肌専門のサロン、ボディ、フェイシャル、脱毛とトータルビューティーサロン、指圧、ストレッチ、アロママッサージのリラクゼーションサロン、発毛メニューのあるトータルビューティー等
のサロンに勤務してきた経験とさらに学んだことを、ベースに気持ちよくて、結果が出やすい技術をと追求して出来ました。

もともと、中学で肩の使い過ぎにより、四十肩になったことから、ケアが始まり
接骨院・整体・マッサージ数々行きました
時間もお金もかかり、一緒に矯正もオイルマッサージも出来たらいいのに、さらにボディラインも変わったらいいのにと思いが募っていきました。


エステティシャンになってから、日々思うようにいかない技術に、ずっと悩み
ようやく、自分が思うような技術までになってきました。


寝れるリンパマッサージ、姿勢が整うマッサージ、ボディラインが整うマッサージ、
持続効果があるマッサージ
オールハンドで、機械のように結果が分かる技術。

オールハンドにかなりこだわりっているので
機械は苦手、エステは行きづらい方に、オススメです。

当サロンは、エステサロンではなく、リラクゼーションサロンのため都度払い可能、お客様のペースで通っていただけます。


疲労回復はもちろん、お悩みの肩こり・頭痛改善・巻き肩・むくみ・冷え・代謝アップ等を同時に叶えることができます。

一度、私にボディおまかせしてみてください。

マンツーマン制のため、他のお客様と一緒になることなく安心してご来店いただけます
心配症のため、感染症対策も細かくさせていただいております。

[1番人気]オイルリンパマッサージ120分
ヒートマットで温め20分→オイルリンパ100分(つま先~ヘッド)全身しっかり流していきます。
通常¥19800→初回体験¥7980です
骨格がより気になる方は
骨盤、姿勢矯正とオイルリンパマッサージコースがオススメ

メニューに悩んだら、おまかせボディ120分がオススメ
8月末まで、¥9800(現金&PayPay支払い)でお受け頂けます。
オールハンドこだわりサロン裕莉叶
営業時間
7月〜9月 10:00〜22:00
愛知県名古屋市東区泉1-19-10
FONTANA402
桜通線 高岳駅1番出口 徒歩3分
名城線/鶴舞線 久屋大通駅 徒歩7分
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください
平均30分200円
名古屋/東区/高岳/久屋大通/オールハンド/骨盤矯正/小顔矯正/よもぎ蒸し
ドライヘッドスパ/フェイシャル/肩こり/頭痛改善/完全個室