●生理の量が減りました。

 

こんにちは^^

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
 
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多から旅行を楽しむ体へ 酒井留美子です。

 

副鼻腔炎の痛みに悩まされていた私でしたが、すっかり良くなりました。

 

何年ぶりかに痛み止め飲んで、顔面痛に耐える日々でした^^

 

 

さて、千葉市からお越しのお客様が施術中に、お身体の変化を話してくださいました。

 

今月の生理は、生理痛はあったけど、1週間で終わり出血量も減りました。

出血量が減っただけで、体が楽でした。

 

こちらのお客様、お仕事がめちゃくちゃ忙しく、帰りは22時過ぎもザラにあるそうです。

 

そんな忙しい中でも、

 

毎日湯船につかり、

 

歯磨きのときにマットを踏み踏み。

 

これだけは絶対欠かさずされています。

ご飯も、白米と玄米のミックスを召し上がっておられ、

 

忙しい中でも、自分が無理せず出来る事を頑張られているからの、お体の変化。

 

凄く嬉しいですね^^

これからも、二人三脚で無理せず、今出来る事を探して一歩一歩体質改善すすめていきましょうね。

 

しっかりサポートさせていただきます。

 

忙しいを言い訳に、ついついしてしまいますが、←私もですが 笑

 

あなたが今出来る事から始めることが、月経過多から解放される第一歩ですね。

 

サロン情報
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多はサヨナラ、45歳から旅行を楽しむサロン


Radiance~ラディアンス~

場所:茨城県つくば市筑穂(駐車場有)
※つくば市大穂庁舎近く
※自宅サロンの為、詳細は予約時にお伝えします。

定休日:日・祝祭日

営業時間
月~金  9:30~16:00
土     9:30~13:00

TEL:090-4915-6548


Mail:tukuba.ashitubo@tbz.t-com.ne.jp
メニュー一覧
アクセス
□お客様の声
□サロンの雰囲気
初めての方はご確認くださいませ
□予約フォーム(24時間受付)
□認定サロン一覧

 

子宮筋腫、月経過多、生理痛、PMS、生理不順、貧血、冷え、むくみ、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、2人目不妊、不妊症、など婦人科系疾患のお悩みを改善するサロンです。

 

子宮筋腫の手術をすすめられ不安ではないですか?毎月の月経過多に生理痛、しんどくないですか?ずっと抱えたままにせず、できることありますよ^^

 

45歳からの自分時間、旅行にヨガ、好きな事をして楽しく過ごせるように体質改善始めましょう。


つくば市・牛久市・常総市・土浦市・筑西市・下妻市・つくばみらい市・守谷市・竜ケ崎市・取手市・桜川市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・真岡市・小山市・佐野市・宇都宮市・野田市・さいたま市などからお越し頂いてます。