●茨城・つくば「45歳、無事に元気な女の子を出産しました^^」

 

こんにちは^^

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
 
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多から旅行を楽しむ体へ 酒井留美子です。

 

 

以前ブログでご紹介させて頂いた、M様。

 

9月20に無事、元気な女の子を出産されました^^



みなさんも、気になっていましたよね^^

45歳で自然妊娠されたM様の事。

私のサロンのお客様も、みなさん心配されていて、

そろそろ産まれる頃ですよね?

順調に育ってらっしゃるんですか?などなど。

 

みなさんの、思いが届き、M様より電話がありました!!

 

 

2019年9月20日、無事に3410gの元気な女の子を出産しました。

予定日より1日遅れての出産でしたが、母子ともに元氣です。


母乳の飲みも良くて、私の母乳の出も凄く良いんです!!

助産師さんに、

「45歳の初産とは思えない程、落ち着いた上手な出産で、母乳の出も最高に良い!!本当に初産?(笑)」と言われました。

酒井さんに、陣痛が来た時から、出産までの酒井さんのエピソードと、こんな時は、こうしたらアカン。

こうすると、産まれた後、楽と言われていたので、それを思い出しながら、陣痛に耐えたら、スルッと産まれて、出産後の子宮の戻りも状態も良くて、楽でした^^

母乳の出が良いのは、玄米発酵食品を毎日摂っていたから、しっかり栄養が摂れていたからだと思ってます。

仕事上、ブログに顔出しはできませんが、またお邪魔させていただきます^^

≪会話を一部抜粋。≫

 

 

 

M様、おめでとうございます^^

私の、出産エピソードがお役に立てて良かったです!!

M様、安定期に入り、遊びにいらしてくれた時は、大笑いしていても、しっかり聞いてくださっていたんですね^^

ありがとうございます^^

 

あなたも、きっと、しあわせの子宮あしつぼBaby授かれますよ^^

信じてコツコツ続ける事が、何よりも大切。

奇跡は必ず起こります。M様のように。

 

あなたも、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

あなたの、勇気ある一歩を私は無駄にしません。


しっかりサポートさせていただきます。

 

 

サロン情報
茨城つくば・NO手術!子宮筋腫の月経過多はサヨナラ、45歳から旅行を楽しむサロン


Radiance~ラディアンス~

場所:茨城県つくば市筑穂(駐車場有)
※つくば市大穂庁舎近く
※自宅サロンの為、詳細は予約時にお伝えします。

定休日:日・祝祭日

営業時間
月~金  9:30~16:00
土     9:30~13:00

TEL:090-4915-6548


Mail:tukuba.ashitubo@tbz.t-com.ne.jp
メニュー一覧
アクセス
□お客様の声
□サロンの雰囲気
初めての方はご確認くださいませ
□予約フォーム(24時間受付)
□認定サロン一覧

 

子宮筋腫、月経過多、生理痛、PMS、生理不順、貧血、冷え、むくみ、子宮腺筋症、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、2人目不妊、不妊症、など婦人科系疾患のお悩みを改善するサロンです。

 

子宮筋腫の手術をすすめられ不安ではないですか?毎月の月経過多に生理痛、しんどくないですか?ずっと抱えたままにせず、できることありますよ^^

 

45歳からの自分時間、旅行にヨガ、好きな事をして楽しく過ごせるように体質改善始めましょう。


つくば市・牛久市・常総市・土浦市・筑西市・下妻市・つくばみらい市・守谷市・竜ケ崎市・取手市・桜川市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・真岡市・小山市・佐野市・宇都宮市・野田市・さいたま市などからお越し頂いてます。