今日もスタバ | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。


スタバでリフレッシュ


カフェは色々行くけど、スタバは特別な気がする。


お財布のこと考えて、カフェを控えてはいるものの、カフェ好きなんだよねー



結婚したら金自由に使えるやーって思ってたけど、結婚してからのほうが、お金の使い方を見直すべきだなってことに気づいた。


交際費は格段に減って、旦那さんと2人のお出かけばかり。

私がかさむのは美容費なんだけど、
アラフォーだからある程度はお金かけさせてーって思う。



そうすると、1人カフェや1人ご飯を節約かな。あと、洋服を厳選する。無駄にメガ割で買わない。笑







そんな今メガ割で化粧水を2つほど購入。

どっちも今使ってるやつだからよし。