2人で過ごす新年 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

あけましておめでとうございますびっくりマーク


今年もよろしくお願いします花




さてー、年末年始休みが今日で終わりです。



明日は仕事始め。




気分はまあまあシャキッとしているので、なんとかなるでしょうニコニコ




彼と同棲して1週間と少し。



既にケンカしたり、不機嫌になったり、

普段隠していた一面を見せまくりです。笑



お互い意見をガンガン言う性格なので、

買い物するにもまとまるまでに時間がかかる大あくび




(特に彼が)ガンコでこだわり屋

(特に私が)優柔不断



肩こりと腰痛が酷くて、

新しい生活で緊張しているからかなと分析しています。これからマッサージ予約したので行ってくるぞニコニコ




二人で住むようになり、

生活がガラリと変わりました。


二人で過ごす時間が楽しくて、

ぼんやりスマホなんて見てる時間ないくらい、

生活のことを考えたり、

会話をしたりしています。



意見の衝突は疲れるし、時には気分が良くないけど、言いたいこと溜めずに言えているので悪くないのかと思います。



お正月からはTVもそこそこに、

毎晩2人でゲームをして眠るサイクルになっています。




半端ない寝不足だけど、ゲーム楽しすぎてー!

ゲームは小学生中学生ぶりだけど、難しすぎないソフトを彼に選んでもらったので、楽しく2人プレイできています。

オンラインじゃなく、オフラインの状態です。



1人の時間が、猛烈に恋しい時もあったけど、今は割と落ち着いている、、かなはてなマーク




家具も家電もまだ揃ってないので、

しばらくはお家作りが続きそうですコップ




そういえば、彼がパジャマの上にジェラートピケのカーディガンを着ていて、それを見た時(タグを見てジェラートピケと知った時)猛烈に頭にきてブチ切れ嫌味言いまくり。

私もセールで数着買いました。笑



なんでこんなに頭にきたのか自分でわからず、

自己分析としては、

部屋着にお金をかけることを我慢していたからかな、と思います。




同棲するにあたりジェラートピケ的な部屋着が欲しいなーとは思っていたものの、昔買ったことがあるけど高いし、その割にへたるの早いし、ユニクロの方がいいかな、、大人だし可愛くしなくても着心地よければいいか、、と思って買っていなかった。


その代わり、ユニクロ部屋着を1セット買い足しました。





私はユニクロを着ているのに!私かわいそう!という感じ??



オシャレや服への興味レベルは私の方が上、彼より上をいきたい、みたいな気持ちがあるのかもしれない。





自分でも意味がわからないけどすごく不愉快で、

自分をコントロールできなかった事件。


後から思い出したら笑い話なんだろうなー汗うさぎ




新年ランチはガパオニコニコ