秋物ワンピースと彼の感想 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはリボン




続けて秋物購入したので、ご紹介させてください乙女のトキメキ




ユナイテッドアローズで2アイテム購入しました。


こちらのワンピースと



こちらのニット




合わせて着てみましたニコニコ





どちらも一目惚れですハイヒール



ひとつめはワンピースというよりジャンパースカートで、

ジャンパースカートはカジュアルだしなんとなく避けてたんですが、

これはストンと落ちる筒のようなラインが大人ぽくてフェミニンさがあると思い新しい自分を発見したかんじで即決イエローハーツ




緑色は、くすみがない若草色という感じで、

くすみが苦手なのでこれはいいかも!と思い買ってみましたニコニコ



ニットのラインが綺麗なんですよね。

編み目?も少し変わってるし、

リブニットだけどピタピタしてなくて、

ゆるい気持ちで着ることができますニコニコ





この服装で彼に会ったら、

白かったら、修道院で神父さんが着てそうだよね!

という独特の感想をいただきました笑い泣き



男ウケはしないということをご報告しますパック




でもめちゃ可愛くて満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ではでは、また1週間頑張りましょうニコニコリボン