指輪購入に向けてイメトレ | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ



今週は、朝活weekとして、早起きしてカフェやパン屋さんで朝ごはんを食べている私です。




勉強とかしたほうが良いんだろうけど、

仕事での勉強もひと段落したところなので、

ブログを書くことにします流れ星




クローバークローバークローバー



最近結婚準備ブログを読むようになりました。


皆さん、結婚式はする方ばかりで、

するから書いているのかもですが、

ドレスいいなぁーって気持ちが強まります照れ



でも、実際に検索していて心が躍るのは



指輪



なんです💍



結婚式場や、ドレスはまだまだ検討できてないし、試着やプランナーの方にお会いしたこともないので現実感がなくて。



指輪指輪は見に行ったことがあるし、

ジュエリーのキラキラは大好きなので、

すごーくテンションが上がって幸せな気持ちラブ




婚約指輪は、シライシでほぼ確定です。

値段も安いものから高いものまであるし、

接客も丁寧で安心感があるし、

外資のブランド代に彼のお金を払うのがもったいないなーって思うタイプなので。


バッグや靴を自分で買うのはいいんですけどねハイヒール


ダイヤの大きさに拘ろう、と店員さんに言われたけど、

彼は、そんなに大きいダイヤいつ身につけるの?と思うらしい。



気持ちはわからなくもないけど、普段着ではなくてオシャレしたときの私だったら、大きいダイヤが似合うと思うし、歳を重ねたら尚更。



なので、ある程度の大きさは確保したいと思いますダイヤモンド




結婚指輪にも、ダイヤが埋め込まれてるのが良くて、ハーフエタニティはやりすぎ感を感じるので、ひとつぶか3つぶくらいかな。



シミュレーションがばっちり指輪唇


あとは、彼と相談して、、、


入籍より後に購入することになりそうなので、

最短で12月ごろになるのかな。



入籍日も決めてなくていつになるんだか、ですけど。



こんなにゆるく進めてる2人いるんだろうか。




まずは、目の前のことをやろうっと唇




では、今日も頑張りましょう晴れ