メイクのアップデート♡ | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはイエローハーツ



素晴らしい週末を過ごせました。




メイクのレッスンをしてもらって、

素敵なメイクを教わりましたーお願い



ビフォーアフターの画像を作っていただいたんですが、本当に、、別人のようになっていて驚きましたびっくりびっくりびっくり




正直、メイクは大好きなので、

ある程度わかってるはずーって思ってたけど、

眉毛を整えたら雰囲気がガラッと変わって、

一気に美人度が上がった、、、


今までの私の眉毛、はずかし!!!

って心から思いました。笑い泣き


眉毛が大事ってわかってたはずなのに!



人にメイクしてもらうの大事だなって心から思ったよえーん




メイクのアイテムも、
わたしが使ったことのある商品はひとつもなかったので、
とりあえずアイシャドウ、アイブロウマスカラ、メイクのフィックスミストは同じものを即購入。


あー、本当に嬉しい。良い刺激をもらえましたイエローハーツ


今夜は断捨離の続きと、溜まってるNetflixのドラマを見ようかと思いますニコニコ