LINEそして | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

前回書いた、とてつもなく気になる彼からのLINE。


『ぎゃー、なにこれーなLINE』はーー、、、、、動揺してしまった。今度の連休で、彼のうちにご挨拶に行こうって話してた。というか、私がそうしたいなって言って、彼が日程まだわからない、と言ってて…リンクameblo.jp




彼の話を聞いてきました!




結論、既に知ってる内容だった




具体的な内容はブログバレが怖いので曖昧にさせていただきますが、




彼としては私に言えてなくて、

言わなきゃ、、、とずーっと思ってたようです。




私は、彼からハッキリとは言われてなかったけど、

会話の中から汲み取ってた!



察せる女、それがわたしグラサン



えっ、それだけ?知ってたし。そんなこと1ミリも気にしてないよ。




以上。





そして、彼が携帯を見つめて固まってたから仕事かな?と聞いたら、

(仕事が休日も連絡くるので)



いや、、早速家探してて、不動産屋からの連絡がすごいんだよね。賃貸で探してるのに、買った方がいいって勧められちゃって、電話がすごい。




えっ、家探してるの!?

なにそれーーー乗り気じゃないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しい。泣




おまけに言われたのが、




いろいろ調べてたんだけど、

女性の家に先に挨拶に行くのが一般的らしいよ。どんな話題がまずいとか、色々事前に考える必要があるし。その進め方でいいかな?




えーーー、調べてくれてるーーー!!!泣





前回のブログで、

彼が乗り気じゃないのは明らかと言ったけど、

そんなことなかった、、、

なんてこといってたんだ、私。パンチしたい。



彼は自分で調べて自分で責任を持って進めたい人だってこと、忘れていたえーん




ついでに、彼の友人関係についても色々話してくれました。

結構大事な話だったと思う。

いよいよ、心を開いてくれてることを感じて、

すごく大事な時間になりました。



ということで、心配して損した、、

彼の愛情を疑ってしまったこと反省しかないです。



これからは、私も気持ちの余裕を持って、

楽しく準備して行けたらいいなと思いますピンクハート




亀さん🐢