憧れの街 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。




20代半ばまで、不動産の仕事をしていました。


マンションが建つ場所はだいたい行ったかなぁ。

東京都中心に、
神奈川、千葉、埼玉の都内にアクセスの良い街はたくさん降り立ちました。




素敵だと思う街はいくつもあったし、
住めば都だなぁと本気で思います。




そんな中で、結婚したら住みたいなぁと思う街がありました。


名前が思い出せるのは、


二子玉川


新百合ヶ丘



です♡


他にもあったけど、駅の名前を覚えていなくて、、、



ただし、二子玉川ライズができ、
蔦屋書店ができ、二子玉川は少し人が増え過ぎてしまいました。




新百合ヶ丘は、今はどうなっているのかな。




横浜市の田園都市線沿いの街も素敵だった。


駅から遠い住宅地もありだなぁ、って思ったな♡




私のイメージする素敵だなぁと思う街は、
西側が多いんです。



そんな私の出身は、千葉県。


元々東側の人間なので、
銀座で買い物を済ませる、東京駅大好き、錦糸町は乗り換えの定番。



初めての一人暮らしは、中央区でした。(銀座と同じ区)




ただ、西側に憧れてた気持ちはあって、
10年経った今は、東側への愛着は消えかかり、西側への憧れが残っています。




そして、次に住む場所は、、、



どこになるのかなあキョロキョロ