仕事の文句を言いつつもうまくやってる | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんばんは流れ星





今月は特別忙しい月で、残業時間がやばい私です。




ふと思ったんだけど、もしかしたら私、人との距離の取り方が上手なのかなあ。


なんでそう思ったんだろ、、、



周りの人についてイヤイヤ言っても、結局みんなとうまくやっちゃう。




人の顔色伺ってるからかなびっくり




その分、ストレスためるタイプなんだけどね。

仲のいい人には文句いっぱい聞いてもらってるあせる




異動してから仕事が出来なさすぎて、
余計にストレス。でも、もう1年経つんだなぁ。



自分が出来ることが増えるのは、仕事をする上で何より嬉しいです。


きっと、会社員が向いてるんだと思う。


新しく作り出すより、
決まった枠組みでやる方が楽だと心から思う。

楽しいかどうかはまた別。


でも、一度フリーを目指したことがあって、
一人でやるって半端ないリスクだなって思った。


その経験を20代でできて本当に良かった。









近所で桜の写真撮ったら、見返した時に美しすぎてびっくり目



ただの街路樹だけど、なんか感激照れ
綺麗な桜を植えてくれてありがとうハート