あああああああああああぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ


気持ちいい!!筋肉痛が気持ちいいんだよ!!でも思いっきりくしゃみはできない。


さておき、スノボ行ってきました。


人生で4回目のスノボでしたが、前回できていたなんちゃってサブロクが出来なくなっていました。多分老化的なサボり的なアレですドクロダウン


結局あの日は眠れず、徹夜で行って滑ってきました。

四時出発で八時から十二時まで滑って、ご飯たべたりして結局四時に帰宅、一時間だけ仮眠とって六時から二時までバイト叫び

車で寝たのも考えても四十時間で二時間睡眠でスノボとバイトかぁ…


俺     若いくね!?



あら、雨が降ってきた… バイトは歩きか…



そういえばゲレンデでカッコイイお兄さんのボードに

3104

の文字が!!

サトシさんかな??とか思いつつも、ついつい反応してしまう数字でした。

今度は聞きながら滑りたいなと思う、強行スケジュール中のオアシスポインツでした。


スノボ最高合格