買っちゃったんですねアップBLANKEY JET CITYのスコア合格


     黒盤


生メロンソーダのブログ-黒盤


耳じゃ分からないとこもきちっとできてヨイヨイ。でも、スコア見るとコレホントかって思うようなとこもある~



気にしない~

とりあえずは簡単そうなSWEET DAYSを頑張ろう!!



ギター始めてまだ一年ぐらいだけど、やればやるほど面白い!!あと、ベンジーの凄さが増していいいいいくぅぅぅ



うんこみたいなMYギターだけれどもちゃんと音はなってくれるからそれでいい音譜



次はアンプだなー、流石に借りっ放しはまずいドクロ



MARSHAIIのMG15CDRが欲しいけど、今後もしライブをするのであれば結局エフェクター買わなきゃいけなく



なるんだけども……こんなときに相談できる人がいないってのが弱いなー



何はともあれ精進精進DASH!頑張るモイ