人生とは帰郷であり、
自分の居場所を求め、人は皆、迷子になる
これは映画【パッチアダムス】の冒頭でナ
レーションされたセリフで、たまーに思い
出します

ま、うる覚えですが。
最近は昔みた映画を観るようにしてるんで
すが
初めて観る映画のように、すべてが新鮮。
おそらく当時の自分と、今とでは捉え方が
違うからだとは思うのですが
フォレストガンプで、号泣し
スタンドバイミーで、西の空を眺め、
ドラゴン危機一髪で爆笑するなんて
思いもよりませんでした
しっかし映画はいいもんですな
と、ファッキンミーハーな僕ですが
きっと、最後はグットウィルハンティング。
よろしくどうぞー
