先日、
趣味の一つであるスノボーをして来ました🏂

地元の友人が僕の家に泊まりに来て
「明日何しようか〜」と
話していたらスノボー行く話が出て、、

なんと、、、



4時間後に新潟に向けて出発www🚄💨


ガーラ湯沢スキー場にて楽しんで参りました。

新幹線でガーナ湯沢駅まで行けて
駅とスキー場は繋がっているので
とても交通の便が良かった🤗


友人がiPhoneXお得意のポートレート機能で
写真を撮ってくれました📸

{8B2960F0-7508-4087-B394-145CC6967679}

{2F654211-0DA5-4F7C-84C5-9F92646DF853}

背景がボケるだけで純正カメラなのに
ここまで綺麗に撮れるとは😧

恐るべしX😱😱😱


あと、ゲレンデマジックって
あるじゃないですか?

ゴーグル付けてる+雪で白く見える
=かわいい、カッコいい

的な。

僕もゲレンデマジック活用しようと
思ったわけです。


その結果、昼食時も
カツ丼食べながらゴーグル笑笑
{0FE19F04-0E54-4AB4-8358-8D928C3272F7}


それより、、、
カツ丼でか!!!
無駄に器大きかったwww

皆さんのオススメのゲレンデが
あれば教えてね☆

またの更新をお楽しみに😘