こんばんは🌃

真冬のオオカミくんには騙されない
第2話

真冬の絶景イルミネーションとして
オススメデートスポットの二子玉川に
行きました🚗💨



{9DF5419E-AAE9-4547-A078-0D28BD7FEB7C}

{0B2A3D73-957B-42DD-B415-858B14FA8734}



ななちゃんに選んでもらえて嬉しかった。

放送にあったようにとても緊張していました😅



イルミがあまりにも綺麗で写真も撮りました😊
{28853DF2-53BE-433F-B3A3-B500A5D15D0D}




おとちゃんに言われて、放送を見て、
初めて気付きました。

僕、あんなにスキンシップ(?)取ってること。


客観的な意見として


「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!!!」


って感じです😅


オオカミっぽいですよね〜😭

みなさんの気持ちわかります。


そうしたら
大人しくオオカミの皮を被った羊の僕は
檻に入ります。

羊の皮を被った
オオカミを檻の外に出したままで

アォーーーーン🐺


あ‼️
最後に💭

たくみとあさやとの第2話の時の写真も😊


第2話を見ての感想をコメントにて
是非お待ちしています😘

{49FB6C9A-8DB7-4359-A250-70C23A308A7F}

{2B8B3677-618C-45E1-B1E7-BBB7C0310E4C}