気持ちこめて | 大城大心の大きな心ブログ

大城大心の大きな心ブログ

沖縄でサラリーマンしたり、お笑いしたりしています。

トリプルヘッダー!
川崎ゆんたく後は蒲田へ。
「蓮」。
1,2のしゃもハッタンの宣伝へ。
久々に大声を出しました☆
伝わるといいなーこの気持ち☆
喉少し荒れている☆
去年末とかはずっとこうだったなー☆
スタートかける時というのは、
エネルギーがいるもんなんだなーと。当たり前の話☆
その気持ちを思い出した深夜2時☆
このライブ、絶対面白いですよ!
しゃもじ、三日月、そしてうちの吉田さんがいるんだから!
そしてこれからそのミーティング!

3/21(土)
1,2のしゃもハッタン
~吉田を添えて~
18:30オープン
19:00スタート
チケット前売/当日
2000円/2500円
山王フォレスト
出演
ジェットカンフル
しゃもじ
三日月マンハッタン

1,2のしゃもハッタン
~吉田を添えて~
~モグライダー参戦~
16:30オープン
17:00スタート
チケット前売/当日
2000円/2500円
山王フォレスト
出演
ジェットカンフル
しゃもじ
三日月マンハッタン
モグライダー

{BEC1A529-C93A-4BCA-8D63-528C340BD26A:01}

{91083730-9ADC-49D6-A62D-1C3FBFD2AF51:01}