凄く凄ーく放置してましたが

私の人生で一番と言って良いほどの嬉しい出来事があったのでここに書き残そうと思います

(先に言っておきます。長いですごめんなさい)


今日3/25は私が18年位応援している小谷嘉一さんのお誕生日です

42歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎉


小谷さんのお誕生日会「こに会」が3/22にありました

私も急遽仕事をお休みにしてもらって参加しました


I′llさんと言うBARで限定15人で開催されました

15人ですよ15人!!!

信じられますか?


そしてBARの中に入ってびっくり?!

1日店長の小谷さんがいるカウンターの前の席だけ?みたいな…

イヤイヤまじ無理だって!

目の前なんだよ

数十センチの所に小谷さんがいるんだよ!

もうそれだけで気を失いそうでした…


帰りが車だったのでお酒は飲めなかったけどジンジャエールを作って貰って(コップに入れただけ)それを飲みながら小谷さんと雑談。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


冗談言いながら笑ったり

小谷さんのボケに突っ込んだり


 一生懸命作ったうちわと一緒にツーショチェキを撮ったり

それはそれは 二人の距離は0㎝、イヤ逆にマイナスだったかもしれない!(//∇//)


ほんと久しぶりに「Going to the Road」を生で歌ってくれました

1m位しか離れていない所で小谷さんの顔をガン見しながら聞けたんですよ?!?!


そんな夢のような幸せ過ぎる時間が流れて行き

最後に小谷さんが42歳の抱負や夢などを話してくれて、涙が止まらなかったりしながらも

おぶちゃさん主催の「こに会」は終了しました


2時間の予定が3時間半以上過ぎていました

会場を貸してくださったBARI′llさん本当にありがとうございました。


一緒に参加したくらとさんに写真や動画を撮ったのを送って貰って(写真🆗の会でした)毎日見ながら癒やされています。

くらとありがとーー!!


本当に心から思っています

小谷さんを応援してきて良かった

生きる元気をありがとう

幸せをありがとう


まだまだイベントや舞台に行きたいので 腰と膝をこれ以上悪化させないように頑張ります!