こんばんは♡
めちゃくちゃお久しぶりのCHIAKIですm(_ _)m

ブログを書いてない間、たくさんの出来事がありました。

同居していたお義父さんが亡くなりお墓のことやら相続のことやらで未だバタバタしてます。

そんな日々の中、


テテちゃんのエロイ顔をニヤニヤしながら眺めまわしたり、



ぐぅちゃんのおへそまわり凝視したり、



おっさんずラブ見て怒ったり喜んだり萌え転がったり泣きわめいたり、部長ありがとう🙇🙇🙇と土下座したり、

最後

牧が春に跨がり

春が牧の脚の間に入り

完璧な春牧で終われたので狂喜乱舞の日々を過ごし、、、その後ロスしまくる。


などの忙しい日々をおくっていました😌👏👏👏


お気づきのようにうっかりおっさんずラブにハマりこみずぶずぶと行く予感しかしません😳💕💕
基本春牧命ですが武川主任も好きです👍



そして最近のお気に入りグクテテは


もうなんか堂々としていて貫禄さえ感じられますよね😏✨✨



このテテちゃんときたら😆
足が、、、足が、、、可愛すぎてたまらんです😂💘
彼氏の横にちょこんと座る彼女にしか見えませんよね😁🌠



写真お借りしました🙇

注) 一部私の妄想です。

でわ♡