こんばんわ♡

先週は横アリ行ったり、代々木公園行ったり、めちゃんこ遊び呆けてちょこっとお疲れ気味のCHIAKIです😝

いやぁ~♡
もぅ生BTSLiveは楽しかったぁぁああああ~~😍✨✨✨
次の日声が出なくてびっくりでしたけど😱💦
無意識に物凄い雄叫びあげていたんですねきっと!!!😲💥🔥

あんなに楽しみだったペンミが終わってしまって、なんだか気が抜けている私ですが
グクテテの動画を見てモチベあげています👍


何やら真剣なぐぅちゃん!
全神経を右手に集中させてます😳


完璧ヒットしてますよね!
でかしたぞぐぅちゃん👍


いゃぁ~ん♡もう~そこ弱いんだからぁ😂💓💓


グギーー!!!だから本番中はやめろってぇ😳🌀
すみませ~ん😝たまたまあたっちゃったみたいですっ!😁💓✨

それにしても嬉しそうな2人🎉😆👏👏


この時もヒットしてその後嬉しそうにイチャイチャしてたし、、、😏👌




絶対テテちゃんお胸弱いですよね😁


ガンバレー!ぐぅちゃん💕
ぐぅちゃんのやる気スイッチはテテちゃんだよね😌

これからも君の頑張りに期待しているよ🙌🙌🙌


注) すべて私の妄想です。

でわ♡