21歳、教育実習生(大学生)の役。凄かった。

何がって?(笑)

 

ちゃんと21歳に見えたし、途中の回想シーンでは高校生に見えたし、何より水野美紀さんと年の差がある恋人同士に見えたもん。

水野さん演じる早杉先生(中学校教諭)をリードして彼氏感も、ちゃんと醸し出してたところが凄いと思った。

大志くん、中々やりおるな(笑)

 

まさかのラブシーンまであってびっくりしましたけれども、やっぱり演技は上手かったね。

ドキドキしながら見てました(笑)

 

モテる役、女慣れしてる役、経験豊富な役、似合っていたわ(笑)

演技をしていない時の大志くんは真面目で照れ屋さんな感じだから、全然そんな風に見えないのにね。

 

役者さんて凄いなあ。