第97章 6月23日 牟岐大島 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

ひっさびさにメンバーと大島いてきた!
柏島いくか大島行くか天候に左右されまくった。

こないだ、EFCの予選で、ウマノセだったけん、今回も!!と思い船内クジ、
順番に引いていき、最後の2本。

俺とせっくん!

引いて俺、9(-.-;)y-~~~
せっくん1 ƪ(˘⌣˘)ʃ

俺は行かんほうがええ!クジ運最悪やけん!

けど、9って。。。最後で。。。

抽選場から帰ってきたせっくん!
3番!!!

おおー!

んで、船はピストルへ
ここへ、せっくんと森

森は磯釣り二回目w

ヒキガネに早見ピーナッツ

タニへ、ゆうた

沖ソエへ、桑と石しゃん

地ソエへ、シゲ

丸バエへ、俺と、ジミー。

朝から潮は、上り?ウマノセの方へ流れていく。

二投目ぐらいで、ウキが、入ってはい、イサギw

手前はこまい、グレがよーけ出てきて餌食べよるけど、グレに興味なし!

無視して、イサギ!

見渡す限りみんな竿曲げてええ感じ!

曲がってないのは、ジミーだけw

ほんまこいつサクイ!サクサク!

ポツポツ集めて4匹になって、潮が緩んでダメダメモード。。。

今度は当て潮になり、

ジミーは磯がわり。

モモ落ちへ!

途中太一ちゃんから電話あり、モモ落ちの地もいけるけん、いたら?っていうけん、俺も移動!

ところがどっこい。

いて撒き餌入れたら、アジの群れ。。。

おわった。。。

アジが少なくなって、当たりがあって、ツバスの子?20センチぐらいのカス野郎。

ほれからどないしても、アジしか釣れん。

アジっていうても、なめるなよ!

(豆)アジなwww

ここは、波止か?くそが。

うちの可愛い壱くんが、南蛮漬け食べてたの思い出し、壱くんの分だけクーラーへ

(6匹)w

納竿間近。アジがいきなりおらん様になって、餌が残りだし、(今しかない)

と思い遠投してイサギに集中!!!

投げた瞬間当たり!

凄い引きに溜めて堪えてるとパチンッ。。。

は?

針が折れたーーーーー

はぁ???

あかーーーーーん!!!!!

壱くん用の、アジ釣るんに、おもっしょげに針を3号にしとったーwww

多分ハマチかなんかだろーな。

ほんで、またくそアジが出てきだして、終了。

今日はイサギの匹数勝負やったけど、10時半からはなーんもなし!

結果沖ソエの桑が6匹で、優勝!

タニのゆーたが5匹

地ソエのシゲが2匹

沖ソエの石しゃんが2匹

丸バエの俺が4匹

ピーナッツはカブトいたけど、あかんかったみたい!

まぁ、みなで、ヘラヘラ楽しくできたけんよかったわ!

また行きましょうね♡

疲れた。ほなの