第91章 3月11日 EFC初釣り大会 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

初釣りって、、、

シーズン終わりじゃわだw

延期で大島でやるはずの初釣りが、矢ケ浜に変わった。

江頭さん、親分、豊永さん、樋口さん、福永さん、早見先輩、ボロ息子、ゆうた、ジミー、せっくん、と【ごーくん様】よ♡

行きから寝よったら、【おい!最後のコンビニぞ。買い物ええんか?】

と、せっくんが、

眠たいのに、【あぁ、、宇和島のローソンかぁ。。。】

起きて外見たら、【緑の看板が】

俺【あぁ?ファミマ?ここどこ??】

せっくん
【あのいつも寄るとこじゃわだ!】

俺【ん?どこのなだッッッ!】

せっくん

【高速降りてすぐのいつものとこよ】

俺【…】

わかった、、、

どたまにくる💢

コンビニいて、バームクーヘン買って車に戻って

ムカつきすぎて

ゆうたとせっくんに
【おい、ひとつ言わしてくれよ!ここから矢ケ浜どーいくんな💢逆にほれ聞きたいわ教えてくれや💢】

どあんが。ほんま腹立った

何回いて、道まちがえよんかえ

俺はどこいくにも、いつも、行きはねんのよ。

道、いつも、俺がいうけん。

ほなけん、みな覚える気もないんだろな💢

今回初めて寝たんよ。ほんだらこれじゃわ。。。

ボロとカスしかおらんわ。

まぁ、Uターンして着いたら2.30

速攻で仮眠所いて俺とジミーは寝た。

コケコッコー!

鶏が卵産むより早い4.30に江頭さんに起こされた。。。

5.30から朝礼のに、、、

朝飯食え食えいうて、、、

いらんのに、、、

さぁほなみなさん集まって、1番船で沖へ



クジ引いて順番に、

親分、福永さん【赤バエ】☆

豊永さん、樋口さん【カベ】www

せっくん、ジミー【丸バエ】www

江頭さん【戸島5番】☆

俺、ゆうた、早見先輩、ボロ息子

【ロクタン】♡

ボロ息子は高場、

先輩は船着

ゆうたと俺は低場の方

朝一やっぱり、早く掛けたのは、先輩

グレ!

やっぱり、名人とも、なると釣りのスタイルから一連の流れがごっつい、速いし、キレイなわ。

俺や仕掛け入れて撒き餌して、バタバタしよるもんなぁwww

潮は上が滑って底は動かんしほんまカス

ボロ息子も、グレやって、カンダイやって、なんやしよるわww

俺もグレやって、ちょっとして、21センチぐらいのグレww

ぶたのゆうたに、

【ちっせっ】

【お前誰にいよんな💢殴られたいんか?お?】

【うそっす!うそっす!】

リリースや☆

俺様は三匹ぐらい揃えるけんええわ!

が!しかし

後が続かず、時間と共に悪くなり、潮は満ち潮へ、、、

カスが、、、

逆じゃわ💢💢💢

なーんも、釣れん。

先輩はさすがに、潮が満ちへ変わるまでに、三匹揃えて、一匹は46ぐらいのまぁまぁのやつ。

やり取りしよる時に横からグレに

シモリに【行け!ブチ切ったれ!切れぇ!】

っていよんのに、先輩は丁寧に上げてきたわ。。。

あぁ、おもんない。。。

昼がきて、俺とゆうたは、終始クチャクチャ

釣りやせんと、貝採り開始!

ジンガサ?

なんかしらんけど、食べれるらしく、

磯からひっくり返して見たら

なんと、、、

【オマンコ】でないかこれ♡

更に俺とゆうたは、テイション上がって

ゆうた【ヤバイっすよ!これヤバイっすよw】

俺【おい、磯でこんなん見せつけられたら、オマンコしたーなるでないか!お?ちゃうんか!ゆうたよ!】

ゆうた【ヤバイっす!ほんまヤバイっす】

(¬_¬)ええこと思いついた。






その貝持って。

邪魔したろーwww

先輩のとこいて、
【先輩これみてみ!】

【ほれここみて!】

クリトリスみたいになっとるとこ、












【ベロベロベローーー♡】


ぎゃはははーーーーーー



【これ先輩、こんなんしたいだろ?ん?】

【ベロベロベローーーーー】


ぎゃはははーーーーーー

舐めまくって貝、指で撫でまくったら

これまた潮噴くwww

【先輩これ!はーんっ♡はーんっ♡】

やいいながら貝指チャコしたら潮噴く噴くwwww

ぎゃはははーーーーーー

俺とゆうたや、釣りやせんと、ほんなんばっかりして、先輩や苦笑いしてこまっとんぞwwほんまおもろい!

【ほんまあほやなぁ。。。】

やいよるわw

俺とゆうたはまだまだ、盛り上がっとるけん、

ほの貝、下に置いて、

上に乗って、

【せんぱーい!これみて!】

やいうて、ほの貝に、腰振って振って振りまくったら先輩また、笑っておりますwww

釣りやしても、釣れんし、こんなんでも、せなおもんないし、暇じゃわw

ほんだら、しまいに、先輩も、

【潮ちょっと変わっとるよ!はよ釣りしない!】やいうて、ちょっと釣りしたけど、全然あかん!

ほんなんで、はい納竿。

今シーズンほんま、グレあかん。

数釣りできん。

結果、優勝も、長寸も、江頭さん

親分も福永さんも、赤バエやったけど、ええとこは、先に海賊がおろしとって、

磯替わりで、戸島7番きたけど、ロクタン同様湖状態だったらしくあかんかったみたいです!

まぁ、グレ一匹はおるし、メバルもハゲも、貝♡もあるけん、おかずになるわw

俺の手下のゆうたとジミーは握ったwww

もーおらんだろー

握った人は。。。












あ…










おった。。。かも。。。。











お、や、ぶ、、、、ん、、、


おつかれっしたぁー!

ps
帰りも俺とジミーがねよったら、ボロのせっくんとゆうたが、通り過ぎてさぬき豊中まで、高速走ってまた、下走って大野原から高速乗って徳島もんたみたい。

こいつらはボロのカスやけん、死んだらええわ、たっすい!

ほなおつ
{ADD7B3D3-3091-4527-98B7-12D684761D75}

{354369B3-6652-460B-A665-0C5482E7248C}

{C14934B0-1CE4-4685-B30B-CCABAE281BAB}