記憶に残る「時」に。 | ライブっていいよね♪

ライブっていいよね♪

滋賀県でミニホールの番頭やってます。








朝、少し寄り道して「いつもの場所に」立った。
どんよりした曇り空だったが、やはり広い風景はいい。心が洗われる。

週末に向けて想いを新たにした金曜の朝です。




--------------------------------




5/25(日)の太子ホールは、太子ホールをホームとしている弾き唄いの「二人会」を開催する。


半年前にファミレスで二人を前に持ち上げた企画が、この日曜にやってくる。
ようやくというのか、もう…というのか。



ともかく、出演者二人、意識を持って半年をかけた良い準備をしてくれています。
ぜひ、多くに目撃してほしいと思います。




月日が流れて行く速度はどのように過ごそうと変わらないのだけれど、
その時一瞬一瞬を噛み締める事でその時間の濃さが劇的に変わる。


その濃さが、後々思った時、記憶に鮮明に残る「時」になるのかどうかだ。




ライブミュージックという、奏でられ、瞬間消えていく儚いものを扱っているだけに、余計にそう思う。



日曜は、私も噛み締め記憶に残しておきたいと思います。





--------------------------------

5/25(日)開場14:30開演15:00

つき/あおきと 二人会

料金1,200円

高校以下65才以上1,000円



イベント詳細はこちら




-----------------------------------------
太子ホール
滋賀県東近江市八日市町12-12
TEL/FAX :0748-25-2805
オフィシャルサイト(PC/スマホ)
新着情報(ブログ)
facebook page
-----------------------------------------