いつもブログをご覧いただきありがとうございます


八幡フレッシュさんへの遠征で何と保護者のご実家がダルマ製作をされているということが分かり、その日すぐに太子堂VCのチームカラーである黄色ダルマを作成して頂きました(もちろん超超格安)

しかも、おまけにミカサボールを模したダルマを作成して頂きまして感激しました





昼休みには、みんなで近くの神社にお散歩していました

昼休みにお散歩?なかなか洒落てます






こういう体験ができることだけでも子どもたちの心の成長に繋がりますね



変顔して!というリクエストに速攻応えるヨシフミ(笑)負けられない!とばかりに親友のトシキが続く。




タツトが加わり太子堂男子のおバカトリオの誕生日となりました(笑)



Bチームメンバーたちは太子堂の女神と言われる窪田コーチとミーティング?それともお説教かな?(笑)



新チーム期待の大型選手は、ラインズの合間にトレーニングを欠かしません
期待してますよ〜



最後は、高崎駅で群馬県のキャラクターぐんまちゃんと記念撮影です