いつもブログをご覧いただきありがとうございます


12月9日〜10日は新宿柏木クリスマス合宿に参加しています。太子堂vcは土曜授業があったため午前中は池袋さん、FUJIYAMAさんから3人ずつ控え選手を借りてやりました。


はじめはボロ負け。1点、2点しか取れません。段々と慣れてきて動きもよくなり何と1セットを取った時の笑顔が良かったな〜。ありがとー!午前中は6/7で5位以下の総当たりに回りました。


午後から太子堂vcが来て試合です。このグループではどうなるのかなと少しの期待がありましたがなんと全勝でした。まだまだですが良いスタートがきれました。


男子は4人参加していますが柏木合宿は初参加です。5年1人、3年3人なんですがまだ5才児と変わりません(笑)

でも、楽しそうにしている姿、真剣な眼差しを見つけると混合にして良かったなと思います。