6月24日(土)

体脂肪率−0.5%

↑↑↑脚の脂肪を落とす運動を2週間行った結果。

2週間前の方がスッキリしている。

ちょうど生理のタイミングが重なったこともあり浮腫んでいる。※言い訳すんなおーっ!

 

思うように結果が出なかったのはわたしのコントロール不足。

食事バランスぐたぐたで好きなもの食べてたし、2日連続ウォーキングお休みしたし。

2日連続二度寝したし大あくびあと焼き芋ときなことナッツをやたら食べてたしもぐもぐ

きっとダイエット成功のポイントはバランスリサイクル

食事、運動、睡眠、ストレス、生活習慣など全てがバランスよくが大事。

あとは月1回の生理といかにうまく付き合うか。

どうしたって体とメンタル少しの変化があるんだもん。

引き続き自分と向き合いながら続けていきますニコニコ

 

■ストレッチ

■筋膜リリース

■筋トレ 腹筋

■朝ごはん すもも バナナ プロテイン 

■ウォーキング 45分

 

2日ぶりのウォーキングは長めに行いました。

爽快でした走る人晴れ

ただ、2日間お休みしたからか行くのが億劫でした。

毎日行くってのがわたしには合ってそうです。

 

【本日の思考】黒歴史をエネルギー源に。

自分のことが嫌いだった過去を肥やしにして今を生きる。

まるでオセロゲームみたいに。

⚫️・・・黒歴史、過去

⚪️・・・今

今の自分が⚪️を増やすと⚫️がどんどん⚪️になってくキラキラ

うん、やってこうウインク飛び出すハート

ーーーーーーー

⚪️ 

⚫️⚫️⚫️

⚫️⚫️⚫️⚪️

 ⚪️

ーーーーーーー