久々の更新!



昨日、釣りしてて、あ、バスいるなーって思って進行方向にパドル系ワームの10グラムテキサス落としたら


パクッ

{AF1F9952-E969-4554-B1EC-2524D498968E}

まさかのテキサスでサイトするとはww

その後はボルケーノグリッパーで釣れたりー
{3719ADE1-A3F6-48E1-9F89-55371C60C9E2}

雨パワーは感じれない日でした😅


次の日

またまた友達と行ってました


どうせ釣るならデカバスやろーと思い、チビタレル投げてると

したからもんどりうちました!
{F7637E49-7B69-4835-A7FB-542063D3C2ED}

{2B49A97A-E11C-4B05-B599-05501DC0B68D}

よんじゃっぷ!

その後もドーンをウィードエッジに少し沈めて引いてきたら


{24D961D4-DEB6-4455-98FC-6929F4947085}

{C11ABF2F-A659-45F9-A880-5DCDEFD8508B}

どーん!!!!笑

またまたよんじゃっぷ!

めっちゃ引きました!笑

雨パワー感じれましたねー!!

さいこう!


友達は残念ながら釣れず...


次の休みによんじゃっぷ釣ろうな!


ではー👍👍👍👍👍👍


タックル
ロッド   コルザGEC692MH
リール   タトゥーラ103SHLーTW
ライン   デットオアアライブストロング14lb