こんばんは!!この度アメブロ始めました太宰府の釣り人(๑•̀ㅂ•́)و✧です!
よろしくです!



さて、この前は朝5時半から釣りを始めて、太宰府の釣り人(๑•̀ㅂ•́)و✧が立木付近を探っていると...
{AB610A79-5A5C-48DA-A224-49FA7BBBB374}

来ました!!ごつい43cm!!
ルアーはサステキクロー4インチのライトテキサスです!ボトムパンプのフォール中にコンっと当たった感じですね!



そっからジョイクロに食いミス連発😭

しかし、隣でガンティア投げてる友達が
{E64686C8-DCFA-4FB1-893E-AA631C27E5A7}

またまたごつい42cm!

写真ではわかりにくいですけどかなり筋肉質なバスでした!
ビッグベイト羨ましい...😓
おれもガンティア買おうかな笑


その後、次の池に移動して別の友だちがカバー+ブレイクが絡むポイントで、
{A40F1AF8-3610-406F-A779-5BA2D2B62262}
37cm!
ダイワのラトリンチューブホッグのテキサスだったかな🤔

この池人多すぎてハイプレッシャーなのによく釣れたな!🙄羨ましい😓


終わってみれば3人とも釣れたし40アップもとれたし小バスも大量にとれたし楽しかったです!


ではまた🙋

タックル

太宰府の釣り人(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロッド   コルザ662MH
リール   タトゥーラ103SHLーTW
ライン   デットオアアライブストロング14lb


友だち
ロッド   エクスプライド1702H?
リール    タトゥーラ103SHLーTW
ライン     レッドスプールパトレーター14lb


別の友達
ロッド    ゾディアスのMLアクション
リール   newスコーピオン
ライン    ?