本日のねらい

様々な素材や道具を使って製作を楽しむ

 

5領域での育ち

いろいろな素材や用具に親しむ

 

 

今日は7月の製作で海を作りました。

白い紙に白いクレヨンでなみなみ線を描き、

ローラーで色を塗ると線が浮き出て

波打つ海が完成しました。

「ころころ」と言いながら

一生懸命ローラーを動かしていました。

まだ塗れていない部分を指差して「ここも!」と

上手に塗る事が出来ました。

 

足形を取ってビーチサンダルも作りましたよ。

 

 

 

投稿者 増井

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)