本日のねらい

植物に関心をもち生長を喜ぶ。

5領域での育ち

【環境】自然に親しみ大切に育てようとする。

 

晴々とし、とてもいい天気でしたね。

今日は子どもたちが大切に育てている

ピーマン苗に支柱を立てました。

元気に空に向かって少しずつ大きくなっています。

 

子どもたちも支柱を一生懸命立ててくれました。

 

白い可愛いお花も見つけて大喜び。

子どもたちも愛着がでてきたようです。

 

カメラを向けると「ママとパパにみせるの!!」と

素敵な笑顔を見せてくれました。

 

投稿者 峯田

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)