本日のねらい

異年齢児との交流を喜び、様々な遊具で一緒に遊ぶ

 

5領域での育ち

【環境】好きな遊具に興味を持って関わり、

様々な遊びを楽しむ

 

 

今日は全クラス合同で城北公園に行きました。

少し遠い公園ですが、

長距離を頑張って歩いたお友だちもいて、

みんな体力がついてきました。

 

普段行く公園には無い乗用遊具があり

順番に乗って楽しみました。

 

シャボン玉を追いかけたり、

お山を上り下りしたりと

いつもと違う雰囲気を存分に楽しんでくれていました。

 

つくし組の赤ちゃんのお世話をしてくれる

お兄さん、お姉さんな

一面も見られましたよ。

 

 

投稿者 増井

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)