本日のねらい

好きな玩具を見つける。

 

5領域での育ち

 色々な玩具に興味を持ち、様々な遊びを楽しむ。

 

 

 

今日は全クラス合同で

公園に行きました。

優しいお兄さん、お姉さんのお友だちは

今日もつくし組のお友だちを

沢山気に掛けて遊んでくれました。

 

 

お部屋に帰って給食までの時間は

玩具で遊びました。

音が鳴る玩具、回転する玩具、転がる玩具など

色々な玩具を手に取っていました。

お気に入りの玩具を見つけると

何度も繰り返し遊ぶ姿もありましたよ。

 

 

 

明日も楽しく過ごそうね~

 

 

 

投稿者 坂上

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)