本日のねらい

保育者の側で落ち着いて過ごす。

 

 

5領域での育ち

                 保育者や友だちと触れ合い、安定感を持って過ごす。


 

今日は初めての身体計測を行った後、

近くの公園に行きました。

つくし組さんはお外が大好きで

ベビーカーに乗りながら足をバタバタさせて

ご機嫌のお友だちも居ます。

 

公園では保育者と手を繋いで歩いたり、

ブランコに乗って遊びました。

ブランコの揺れが気持ち良く

眠ってしまうお友だちも居ましたよ。

日に日に園生活にも慣れてきて

笑顔もよく見られるようになりました。

 

 

 

また月曜日元気に登園してきてね!

 

 

 

 

 

投稿者 坂上

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)