本日のねらい

体を動かして遊ぶ。

 

5領域での育ち

【健康】明るく伸び伸びと行動し、充実感を味わう。

 

 

今日はつくし組さんと一緒に

団地下公園へ行きました。

保育者と一緒にベビーカーを押して

公園内をお散歩したり

「ばぁ!」とお顔を覗かせてあやしたり

すっかりお姉さん気分の

たんぽぽ組さんでした。

 

 

鉄棒やジャングルジムをして

しっかり体を動かしました。

「みて~すごいでしょ」

と登っていましたよ。

 

かけっこは走るスピードがどんどん早くなってきました。

 

 

投稿者 峯田

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)