本日のねらい

絵の具の感触を味わう

 

5領域での育ち

【人間関係】保育者の側で安心して活動に参加する

 

 

今日のつくし組さんは

4月の製作の足形をとりました。

絵の具の感触に

ちょっとドキドキのご様子。

くすぐったいのか

足をきゅっとしていました。

 

 

可愛い足形がとれました。

完成をお楽しみに。

 

少しずつ保育園に慣れてきている

つくし組さんのお友だち。

今日は初めてのお昼寝もありました。

 

明日は何して楽しもうかな。

 

 

 

投稿者 作田

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)