本日のねらい

友だちに興味を持ち一緒に遊ぶ事を楽しむ

 

5領域での育ち

【人間関係】身近な人と関わり心地よさを感じる。

 

 

新たんぽぽ組さん、6人全員揃いました。

いっぱい遊んで沢山の思い出を作ろうね!

 

新しいお友だちもおやつを食べたり

目新しい玩具で遊んだり

少しずつ慣れて可愛い笑顔を見せてくれました。

 

天気も良く団地下公園へもいきました。

「○○ちゃん手、繋ごう!」

と誘ったり、新しいお友だちに優しくする姿を見て

嬉しく思いました。

 

明日もいっぱい遊ぼうね。

 

 

投稿者 峯田

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)