本日のねらい

人前に立ち、活動を発表する事を楽しむ。

 

5領域での育ち

【人間関係】

子どもと保護者と卒園の喜びを共有する。

 

 

 

今日はたんぽぽ組さんの卒園式がありました。

 

~プログラム~

修了証書授与

歌「あしたも友だち」

スライドショー「1年間の思い出」

 

 

 

緊張しながらもお名前を呼ばれると

お返事をしたり、

お母さん、お父さんに「ありがとう」と

お花を渡して日頃の感謝の気持ちを伝える事ができました。

 

 

歌の発表では

緊張しながらも笑顔で大きな声で

歌う事ができていました。

よく頑張ったね!

 

 

最後は写真や動画で1年間を振り返り

保護者の方々と子ども達の成長を

喜び合う素敵な時間となりました。

 

出会った頃はあんなに小さかった子ども達が

立派に大きく成長している姿に

改めて感動しました。

 

本日はお忙しい中

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

 

投稿者 坂上

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)