本日のねらい

友だちと一緒に身体を動かして遊ぶ

 

5領域での育ち

【健康】

自分のからだを十分に動かし

進んで運動しようとする

 

 

今日はお天気も良く、お散歩日和となりました。

つくし組さんは、たんぽぽ組さんと

一緒に団地下芝生へ遊びに行きました!!

一緒に手を繋いで遊んでもらったり

嬉しそうなつくし組さんでした!!

走るのが早いたんぽぽ組さんですが

一生懸命、ついて行こうと

頑張っていましたよ。

 

おいで?一緒に行こう?と、お友だちを

誘ってくれる姿もありました!!

 

 

暖かくなってお外でたくさん遊びたいね!!

 

 

 

投稿者 石川

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)