本日のねらい

一人一人好きな花を選ぶ。

 

 

5領域での育ち

【環境】様々な色や形の花を見て楽しむ。

 

 

今日はお花屋さんに

お花を買いに行きました。

「何色のお花買おうかな~青にしようかな~」

とワクワクの子ども達です。

 

「どれにしようかな~」と

様々な種類の花を見てお気に入りの

お花を見つける事ができました。

帰りは久しぶりに歩道橋へ…。

働く車の歌を歌いながら

沢山の車を見て楽しみました。

 

 

 

投稿者 坂上

AIAI ⅯINI 太子橋今市 
06-6167-8012
大阪市旭区大宮5-4-27 パレ城北1F
(地下鉄 太子橋今市駅6番出口より徒歩5分)